酢豚にパイナップルは許せねえ ジャスコの商品券
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


ジャスコの商品券

本日も朝からテンションは高くはない。

連日の猛暑でバテ気味である。

本日はお休み

だが朝から予定があった。

まずは

保健所に書類を出しに

俺の前のブログ「すたーぼーずに毛が生えた」を読んでた方は知っていると思うが

俺は「突発性大腿骨頭壊死症」っていう難病にかかっている。

それのなんかの申請の書類を出さなければならないのだ。

めんどくさい。

この書類出すときだけ俺はやっぱ難しい病気にかかっているんだな


って思います。



その後

ジャスコへ

ジャスコって俺ん家から遠いんで

あんま行かないのね。

前職場の人から何故かジャスコの商品券をもらったんでジャスコへ

hggh.jpg


まあ使わないと

単なる紙切れなんで使ってみました。

まあ

1000円分なんで

何に使うか迷いました。



靴下がもう「残念な靴下」が多くなったんで

靴下を買いました。



俺のやりたい事をやろうって思って

まずは

久々にケンタッキーの「ツイスター」を食べたい。



その念願を叶えにケンタッキーへ



ツイスターを買って外で食べた。


mk.jpg




その後古本屋でも行ったのさ

適当に本を買おうとしたら

その店、閉店セールをやってて

ポイントカードを使ったら

本をタダで手に入れました。



スーパーでオカンに頼まれた物を買って

ソフトバンクショップへ

俺のノキアの携帯が調子悪いんで

修理を頼みました。



銀行に寄り

帰りで

車1台くらいしか通れない道で

某クロ○○宅急便の車と遭遇



某クロ○○宅急便の車の横には丁度、駐車場があって

そこに入れるかなって思ったら

某クロ○○宅急便の車は動こうともしなかった。

なので

俺がバックするしかないですよ。


某クロ○○宅急便の車の運転手に言いたかった

「お前の横には広い土地があるだろ。普通ならそこに入れるよな」

って

車の運転は譲り合いですが

そこは某クロ○○宅急便の車が譲るべきだなって思った。

木村祐一さんじゃないですが


「考えられへん」


って思いました。



ジャーザクの組み立て画像です。

kui.jpg



dgv.jpg


前の俺のブログを読んでる人は知っているだろうが

俺は

ダラダラとプラモは作るタイプです

まずは足の1部をパテ埋めくらいしかしてません。






今日はゆっくりします。

スポンサーサイト

コメント

俺はパテ埋めはしない人です。というかほとんど素組みという怠け者です。
【2007/07/25 18:22】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
パテ埋めとは職人ですね。ボクはサフだけです。
【2007/07/25 21:38】 URL | 阿備 #-[ 編集]
ちょっと検索してみたけど、
突発性大腿骨頭壊死症ッテ、
なんか難しい病気だねо
色々苦労もあると思うケド、負けないでねо
華代も、難病ではなぃけど、28年間で、様々な病気を乗り越えてきましたо
病気を患ってるときは、心も病んでしまいがちだけど、好きな事やって発散しようねッ♪

プラモ作りのことはよくわかんねぇデスが、
シャアザクって、ガンダムのだよね?
完成写メも気長に待ってマ~ス(ゝω・*)
【2007/07/25 23:38】 URL | 華代 #-[ 編集]
おはようございます!

バテ気味にしては、
ずいぶんと動き回られたんですね!(笑)
保健所にはずっと行かないといけないのかしら?
なかなか面倒くさそうでたいへんですよねw

日本負けちゃいましたね~!
なんとかガンバって3位になって欲しいですw
【2007/07/26 08:03】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

