酢豚にパイナップルは許せねえ 忘れ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


忘れ

最近

どうやら

忘れっぽい。

今日外回りの時

女の人から

「この前はどうもありがとうございました」

って言われた。

俺の頭ん中は

「??????」

ですよ。

俺は適当に

「どうも」

って返した。

今気づいたが

この前道を教えた銀行員の女だ

って思い出しました。

もうホント忘れっぽいですね。

つーか

過去には興味がないんだよ

って言いたいトコロだが

単に俺が忘れているだけなのだ。


つーか

俺は

人の顔とか全然覚えないのね。

なんとかしないと

って思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

いいんじゃない?!
いい事したんだし全然痛くなーいo(^-^)o
と思うけど?
【2007/07/31 21:48】 URL | pink #-[ 編集]
PCは壊れていないけど、俺のブログもう終わりです!。

自分のブログに行けない!。

多分ブログの要領がオーバーしているんだと思います。

いろいろとお世話になりました。楽しかったですよ!。

【2007/08/01 00:27】 URL | Q様 #-[ 編集]
ボクも最近・・・いや基本的に忘れっぽいです^^;
【2007/08/01 07:19】 URL | 阿備 #-[ 編集]
たまにあります笑
【2007/08/01 15:40】 URL | なあ仔 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

