酢豚にパイナップルは許せねえ ポカリ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



ポカリ

本日も朝はテンションは低い。

今日も暑いですね。

暑かったんで

自販機で

ポカリスエット(ペットボトルの奴)を買おうとして

自販機に150円入れました。



ボタンに赤いランプが付きました。



ポカリスエットんトコのボタンを押したら

自販機が

ウンともスンともいいません、

でもう1回ポカリスエットんトコのボタンを押したら

赤いランプが消えました。



自販機にお金を食われました。



何も悪い事してないじゃーん

どちらかと言ったらいい事してんじゃーん。

見知らぬ老人に携帯電話の使い方を教えたり

見知らぬ銀行員の女に道を教えたり

してんじゃーん。

全く

木村祐一さんじゃないですが

「考えられへん」



コメント

とんだ災難でしたね^^;間違えて押してしまったより悲しいです・・・
【2007/08/03 21:28】 URL | 阿備 #-[ 編集]
とても儲けが出そうな自動販売機ですね。
自動回収機か・・・な?

わたしは、この前缶コーヒーを買ったら
カチコチに凍っていて飲めませんでした。
商品が出てきただけマダましなのでしょうか?
【2007/08/03 23:50】 URL | ねじまわし #PBptND0Q[ 編集]
テンション低いとか言ぃながラも
今日はテンション高く感じマスがwww

自販機にぉ金食われたかぁ。。。

そりゃぁショックじゃなぁ(´・ω・`)

まぁ、募金でもしたと思ッて
ここは1つ、涙をのんで㊦さぃなо
(。-∀-)ニヒ♪
【2007/08/04 01:03】 URL | 華代 #-[ 編集]
あれれ・・・名前が・・・(ーー!)
将へーさんが本名ですか
【2007/08/05 02:13】 URL | きりこ #-[ 編集]
こんにちわ

150円はいずこへ・・・
非常に腹が立ちますよね(怒)
【2007/08/05 11:50】 URL | そういちくん #-[ 編集]
大丈夫!神は見てくれています。^^
【2007/08/05 17:15】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

