酢豚にパイナップルは許せねえ 二日酔い
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


二日酔い

本日は朝はテンションは高くない。

昨日職場の飲み会だった。

ほぼ1年ぶりの酒だ。

まあ

まだちょいドクターストップ気味で

酒はあんま飲めない。

職場の飲み会の会話の内容は

ほとんどが仕事の話。

仕事時間外で仕事の事はいっさい考えない俺にとっては

結構、苦痛でした。

普段と仕事の時間くらい分けろよって思いました。

だからこのブログではあんま仕事の話はないです。

つーか

酒弱くなったな。

ジョッキ1杯のビールしか飲んでないのに

目が虚ろになってた。

そのビール1杯が原因かわからないが

昨日帰って腹痛がひどかったです。

下痢でした。

あーしんどかった。

その1杯のビールで

2日酔い

だが


朝6時に起きて

「渡辺篤史の建てもの探訪」「仮面ライダー」「サンデーモーニング」のスポーツコーナーはきっちり見る。

日曜の朝の3点セットですね。



今日はゆっくりしようと思ったら

携帯電話を修理出してたんで

取りに行かないといけなかった

朝から出かけて

携帯電話をショップに取りに行き

時間があったんで

服屋などをブラブラしていました。

まあ


結局何も買わなかったんですけどね。





あとはゆっくりしようとして

本読んでていつの間にか寝ていたら

電話が鳴った

オヤジからだ。

「仕事手伝いに来い」

だってさ

最近思うのだが

俺の本当にゆっくりできる休日ってくるのかなって

思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

うwwwwwwむ(ー人ー)
職場の飲み会はそんなものですよwww★
無礼講とセクハラが目的じゃないのwwwwとか思ったりしますけど、よくいえば親朴会とでもいいますか。
【2007/08/05 21:38】 URL | きりこ #-[ 編集]
いつも手伝い大変だねぇо
ホント、まともに休んでないんじゃなぃ?

ってか、職場の人との呑みッテ、
結構つらいよねぇо
華代は、今の職場の人とは
まだ呑みに行ッた事がなくて、
今週の金曜日に初の飲み会が
予定されてるんだけど、
完全な仕事人間が一人いるカラ
絶対仕事の話ばッかすると思うなぁ。。。
あーメンドクセッо

酒は呑まないと弱くなるょねぇо
それと、年とともに、
酔ッた時の症状が
変わってくる気がスルо

華代は若い頃は泣き上戸だッたо
成長してカラ笑い上戸になり、
最近は記憶をなくす_| ̄|○

歳はとりたくねぇッスなぁ。。。
【2007/08/05 23:44】 URL | 華代 #-[ 編集]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

PS.
わたしもお酒の席では絶対にお仕事の話しはしないタイプです!
だってせっかく会話を楽しむ場なのにね~!
でも当人はけっこう楽しいのかな?(A^^;)

【2007/08/06 03:17】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
将ちゃんは偉い!

俺は親の手伝いどころか、顔見せも行かないよ!。

尊敬するよ!。
【2007/08/06 08:19】 URL | Q様 #-[ 編集]
お酒が飲めないのはキツいですよねえ。と、飲んだことのない朧火ラグナλです。
電王は最近映画の宣伝のための話になっててつまらなかったですねw来週からは新フォームも出ますし、面白くなってきそうです。
【2007/08/06 11:49】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
早起きですねぇ~
アタシは大概半日以上は寝ますね~
【2007/08/06 14:24】 URL | pink #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

