酢豚にパイナップルは許せねえ コーヒー運
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



コーヒー運

本日も朝からテンションは高くはない。

朝はいつもホットコーヒーです。

暑かろうと365日朝からホットで

仕事に行く前コンビニで

缶コーヒーを飲みながら一服です。



なんか今日はコーヒー運がありました。

仕事中職場の人に缶コーヒーをおごってもらって

帰りにも職場の人にコーヒーをおごってもらった。

だが

ほんとは

暑い中は冷たいコーラが飲みたかったです。




最近やたら周りの人に

痩せたとか言われるが

特別ダイエットはしていない。

飯はちゃんと食っているし

ちゃんと寝れてるし

なんでだろう

まあ

筋トレはほぼ毎日やってますがね。

コメント

ふぬぅッv-359
華代は死ぬ気でダィェットしてるッていうのにッ!
しょうチャンはいとも簡単に痩せてるのかッv-361
華代と変わッてくれぃ_| ̄|○

暑い時でも
ホットコーヒーかぁо
華代は最近麦茶ばッかv-355
やッぱ夏は麦茶でしょうwww


リンクしてくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも
よろしくねv-344
【2007/08/08 22:31】 URL | 華代 #-[ 編集]
太らない人は何をやっても太らない!

それだけ、他人に気を使っているのでは?^^
【2007/08/08 23:03】 URL | Q様 #-[ 編集]
羨ましい体質で…(´・ω・`)
【2007/08/08 23:30】 URL | pink #-[ 編集]
学校が無いので体が衰えてきてしょうがないです。
【2007/08/09 09:26】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
おはようございます!

太らない人って、
何をしても太らないですよね~
でも筋トレも一役買っているのかもw

コーヒーも砂糖を入れないで飲むと、
太らないっていいますよね☆
【2007/08/09 11:27】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

