酢豚にパイナップルは許せねえ 花火
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


花火

本日はややテンションは高い。

昨日は

ダラダラ過ごしてやるって思ってたんで

ダラダラとしていました。

まあ

カレーせんべいとサイダーでも飲みながら雑誌読んだりとか

プラモ作りをちょっとした。

20070812.jpg


シャーザクを作っているんですが

ホントはちょいピンク色なんだが

真っ赤なウインナー並みに真っ赤に塗っています。

まあ

ただ赤の塗料があっただけなんですけどね。



あとは

愛車チャべス号で

ダラダラとサイクリングやってました。

おまけに

昼寝までやってしまった休日だった。

だから

今日は体調がよかったですね。



クソガキどもが

打ち上げ花火をやっているが

ただ真上に打ち上げているんですね。

それじゃー面白くないでしょう。


「打ち上げ花火は海辺でたそがれるカップルに向けて打ち込むものだ」

って

俺がガキの頃誰かに習いました。

カップルがいいリアクションをするからね。

ただ

カップルの野郎の方が

襲い掛かってくるんで

気をつけて

やりましょう。


スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでした。
やっぱりテンション具合が気になったので、また来ました。
今日はやや高いとのことでよかったです笑
うぉ、おちおちたそがれてらんないですね・・・
【2007/08/13 22:59】 URL | coma #-[ 編集]
お、久しぶりにザクがw進行率はどれくらいなんでしょうか??
【2007/08/13 23:16】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
小学生の頃、使用済みの花火から

少し残っている火薬を大量に集め

新聞紙に包んで火をつけた。






死ぬよ!。・・・本当に!。

とんでも無い事になったよ!。
【2007/08/14 03:07】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!

打ち上げ花火はキャンプの醍醐味です~☆
わたしも来週行ってきます♪
カップルに打ち込みはしないと思いますが(A^^;)

お盆休みが楽しみですね♪
【2007/08/14 08:38】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは☆
ブログひそかによんでます☆
夏と言えば花火!海と言えば花火!!
だけどさすがにカップルに投げた事はないなぁぁぁ~笑
今日のテンションはいかがなもんでしょうか??
【2007/08/14 10:35】 URL | 青島あきな。 #OagBnEOM[ 編集]
テンションもフラストレーションも高そうですね♪

カップルを刺激したら火傷しますよ

アツアツですから♪

ほな♪

PS
シャアザクの画像がわかりにくいのですが・・・
【2007/08/14 14:12】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
しょうちゃん、こんにちは☆
この間はブログにコメント、ありがとうございました(*´ω`*)

花火にはそんな楽しみ方もあるんですね!!Σ(*・д・ノ)ノ゙
今年は自分でやる花火はしてないけど、
一昨日地元の花火大会に行ってきました☆
来年は自分でやる花火もやりたいなぁ…♪

良かったらまたブログに遊びにきてくださいね☆
気軽に覗いてみてくださいd(ゝc_,・。)♪
【2007/08/14 16:57】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2006年新作!【打上花火】 紅之孔雀 【打

早々に対応して頂きました。動画が購入の決め手になりました。まだ使ってはいませんが、今から楽しみです。丁寧な取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。・まだまだあります花火大会・お前のでっかい打ち上げ花火・撮ってからのお楽しみ*打ち 花火がいっぱい【2007/08/19 10:25】

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

