酢豚にパイナップルは許せねえ アナゴさん
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



アナゴさん

本日はテンションは低い。

朝は目が覚めない。

いつもエアコンは風邪引かないように

切タイマーを使っているが

切タイマーの1時間後くらいに

暑くて起きてしまう。

それから

全然寝れない。

頭がぼーっとする。



今日とある店に行ったら。

某有名格闘家がいた。

つーか

最初全然気づかなかったですね。

まあ

俺は気づいたが

ここで

俺が

「写メお願いします」

とか

「サインお願いします」

とか

「握手してください」

とか

言ったら

俺の負けのような感じがして

気づいてないフリをしていました。

まあ

格闘では俺は明らかに負けるんですけどね。

何と勝負してんだ俺は

っと思う今日このごろでした。

コメント

今日はテンション低いのかぁ。。。
格闘家って誰だろー。って名前聞いた所で、知らない確率がかなり高いけど・・・。
どうでもいいけど、有名人に会いたい!
【2007/08/14 22:57】 URL | coma #-[ 編集]
ぶるああああ!と分かる人には分かるネタを。

有名人には小学生のころに、小学校に千秋さんが来たことがあります。握手出来ませんでしたがw
【2007/08/14 23:50】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
大人な勝ち方ですねw
【2007/08/15 06:05】 URL | 阿備 #-[ 編集]
その心の葛藤よくわかります!
いったら、負けです!
【2007/08/15 08:10】 URL | そういちくん #-[ 編集]
将ちゃん偉い!。

そう!、コビ売ったら負けるよ!。^^
【2007/08/15 10:26】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!

格闘家って誰だろう?
そういう時ってやっぱり意地になっちゃうタイプですか?(A^^;)
わたしもそういう場面ではあまり近づいたりしないですね~
遠くからボ~っと見つめてたりしてw

【2007/08/15 11:44】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あ・あの~・・・リンクさせてもらってもよかですか??
酢豚にパイナップルが許せてもよかですか??
そして、もしかして格闘家の名前が「アナゴさん」なのでしょうか?だとしたら全然しらね~笑
【2007/08/15 12:41】 URL | coma #-[ 編集]
なんだかんだでコメントいただきありがとうございます

多分しょうちゃんが戦ってるのは暑さです。

でも私としては、そこに混じって

「コメントお願いしま~す」

と新聞記者バリに質問して欲しかった
【2007/08/15 17:22】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
コメント有難うございます。
有名人と出会うと私なら必ず
「サインください」とか「写真いいですか」
と真っ先に言うでしょうね。

「俺の負けのような感じが…」
何となくわかりますね。
【2007/08/16 09:00】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

