酢豚にパイナップルは許せねえ アンビリーバボー
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



アンビリーバボー

本日のテンションは

まあまあ

昨日ブログを更新しようと思ったが

寝てしまってました。

昨日

アンビリーバボーの

「人間の起きている限界」みたいなのを見ていて

俺の方が

寝てしまってました。

そんな俺にアンビリーバボーでした。

昨日は

あれこれしていました。

急に休みになったんで


なにをしようと考えて

趣味の雑誌の懸賞でも書いてました。

20070816.jpg




ポストにはがきを出してきて

サイクリング

近くの海水浴場で

水着美女でも見に行こうと思って

行ったら

家族連れの連中ばっかじゃーん

チッ




あまりにも暑かったんで

帰りました。

こんな暑い時に外にでるもんじゃないな。



部屋でエアコンに当たりながら

桃太郎伝説1→2をやってて

ついに

桃太郎1のほうをクリアーしました。



プラモ作り

ここまでできました


20070817.jpg






コメント

趣味の懸賞ヵァо
なんか当たった事あるんスか?
華代は全くナィですо
もちろん、宝くじも当たりませんо
華代は運に見放されているようデスо
【2007/08/17 22:16】 URL | 華代 #-[ 編集]
近くに海ないです。暑いです。

プラモのほうは順調のようですね!w
【2007/08/17 22:26】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
うちもアンビリーバボー見たよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

人間頑張れば結構おきとけるもんやね

まぁ、うちはよく寝ないといけないほうだjけど、いつもは寝て3時間ぐらいだよ(゚Д゚;)

ほんでたまによく寝る時がきて12時間近く(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2007/08/17 23:15】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
昔は懸賞にはまっていました。
テレカとかはよく当たりました!
【2007/08/18 08:12】 URL | そういちくん #-[ 編集]
おはようございます!

わたし夜はまったくダメです><
お仕事が遅くなって帰ったときなんか、
お風呂に入ったあと、
知らない間にベッドの上で朝まで寝てしまったことも(A^^;)

夜更かしの出来ない体質ですw
【2007/08/18 11:27】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
海の近くなんですか~
いいですね!
この暑い中行動力ありますね~
【2007/08/18 13:58】 URL | pink #-[ 編集]
このご時世懸賞が趣味なんて

電波少年のなすび以来久し振りにみました。

当るといいですね。

ちなみに何を当てにいったのか教えてくれますか?
【2007/08/18 15:53】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
懸賞が趣味とは!!
意外に当たるもんなんかな~?!
うちは一回だけ当たったな。
誰が欲しいんやろ、コレってやつなら当たるかと思って。
ほんとに当たったけど、嬉しいよな微妙な感じ。
欲しいものに応募すべきでした。
【2007/08/18 17:26】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

