酢豚にパイナップルは許せねえ デビルマサミ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



デビルマサミ

本日は朝からテンションは低い。

今日は微妙に運がない。

i-podの電池は切れてるは

ジッポのオイルは切れてるは

買った100円ライターを側溝の穴に落とすは

なんか微妙な感じだったです。



そんな時は人のせいにするに限る

今、我が姉「デビルマサミ」夏休みで家に帰ってきてるからだ。

だから最近調子悪かったんだ。

そうだ

だから

最近変な時間に起きてしまうんだ。

だから最近疲れが取れないだ。

我が姉「デビルマサミ」は

帰ってきても何もしない。

部屋で音楽ガンガンならしながらずっと漫画本読んでるから

うるさくて寝れん。

厄病神め

さっさと仕事始まりやがれ

こんちきしょー




そんな1日でした。

コメント

今日はついてない一日だったみたいだね(;´▽`A``


姉ちゃんにはさからえないのか( ´Д⊂ヽ

【2007/08/18 21:34】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
年功序列の法則ですね。しばらく耐えて下さい^^;
【2007/08/19 07:46】 URL | 阿備 #-[ 編集]
残念でしたねえ。。。

私も兄がいるので気持ちゎ分かります!!
【2007/08/19 08:07】 URL | なあ仔 #-[ 編集]
ただいま~

今帰って来ました。

長かったよ~
【2007/08/19 10:09】 URL | Q様 #-[ 編集]
デビルcomaとか呼ばれてるんかな・・・
うちには弟2匹います。
くそ~あいつら笑
【2007/08/19 10:19】 URL | coma #-[ 編集]
こんにちは~!

お姉さんが帰省中されてるんですね~
しかも「デビルマサミ」って。。(A^^;)
しばらく平穏な日々はおあずけのようですねw(笑)
あまり暑さでカリカリされませんように~☆
【2007/08/19 11:52】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
まぁまぁそんなに怒ったら

どっちがデビルかわからないでしょ?

デビルにいいことしてあげたら、エンジェルになるのでは?

ここはひとつお菓子でも差し入れて

「音量下げて」

と打診してみては?

決して宣戦布告しないように
【2007/08/19 16:14】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

