酢豚にパイナップルは許せねえ 除霊
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



除霊

本日はまだ朝からテンションは低い。

本日は休みだ。

今日はなんか早く寝そうなんで早めにブログの更新でもやるって

今日は

朝から掃除

まあ

毎日掃除はやってるんですけどね。

細かい所までやってみました。

あとおまけに

布団でも干してやりました。



友達に電話

仕事中でした。

なかなか休みが合わないのね。



趣味のプラモ作成

俺は塗装しながらダラダラ作っています。

塗料はすぐ乾くものじゃないんで

そんなに早くはできませんよ。



桃太郎伝説2を進めて

時間があったんでサイクリング

ネイバーフッドのTシャツ着て

ボロボロのリーバイスのGパンでも履いて

コンバースのジャックパーセルのレザーを履いて

サイクリングをやってたのさ

チャリンコで爆走してましたよ。

だが

折りたたみ自転車は長距離は向いてないと

また思いました。

ケツが痛い。

暑かったので

ちょいバテました。

なので

早く寝る可能性

80%です。

そんな今日この頃でした。





我が姉「デビルマサミ」が

帰りました。

なんか体が軽く感じます。



コメント

やぅヽ(*´∀`)ノ

ばーちゃんの家に居てたら豚になりそうだよ(・∀・`;)

食べ物ばかりでてくる(-ω-;)

毎日掃除とか偉いね

姉ちゃん帰ってよかったやんヽ(゚∀゚)ノ
【2007/08/19 21:42】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは☆
それにしても…デビルマサミってネーミングすごいね!!Σ(*・д・ノ)ノ゙
しかもタイトルが除霊って。。笑

毎日お掃除とか偉いなぁ☆
家庭的な男性、ステキだと思うよー(*´ω`*)
【2007/08/19 22:26】 URL | まり #-[ 編集]
常に部屋が汚ない斐耶瀬です。

デビルマサミですかwでも意外に仲が良さそうな予感。
【2007/08/19 22:45】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
シャレた服装でサイクリング(しかも折りたたみ)・・・しょうちゃんは男前キャラですな?!
【2007/08/19 23:13】 URL | coma #-[ 編集]
ポムペに遊びに来てくれてありがとうございますe-328
玲愛姫もちょくちょくのぞきにきますねe-343
【2007/08/20 01:05】 URL | 玲愛姫 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

昨日もいいお天気でしたが、
サイクリングで焼けませんでしたか?

お姉さん帰られたんですね!
体が軽くなったって・・(A^^;)
また平穏な日々がやってきそう?(笑)

【2007/08/20 09:58】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
なんだかんだ言ってちゃんと更新してますね♪

折りたたみ自転車は長距離はもちろん、買い物にも不向きです。

買い物袋がガスンガスンあっちこっちにぶつかります。

やっぱりサイクリングするならシティータイプですね。

ママチャリ派です
【2007/08/20 12:33】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
初めまして!

訪問&コメント有難うございます。

ランクリしていきます。
【2007/08/20 13:10】 URL | カッティー #-[ 編集]
こちらでは初めまして。
ご訪問&コメント有難うございましたm(_ _)m
これからゆっくりと見させていただきたいと思います。
ブログ運営頑張ってくださいね♪
【2007/08/20 19:08】 URL | Square balloon #3un.pJ2M[ 編集]
弟に「デビル」呼ばわりされる姉ッテ
どんなデスかぁwww

華代にゎ兄がぃますガ
彼女と同棲してて
家にはいませんо

よく帰ってくるケドねぇо

デビルでも
いなくなると
結構寂しかったりしませんか?
( ´艸`)ムププ
【2007/08/20 21:30】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

