酢豚にパイナップルは許せねえ たいやき
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



たいやき

本日はテンションは高い。

まあ

休みなんでテンションは高いです。

今日はやりたい事をやろう



ちょい用事があったんで

すばやく用事を済ませ

ソフトバンクのショップへ

俺は携帯はノキアの奴を使っているんで

電池の事を聞きにいった。

どうやら

電池は家に送ってくるらしい



家電屋で

やっぱ家電屋はテンションが高くなりますね。



俺のMDウォークマンのイヤホンが壊れたんで

それを買いに行きました。

イヤホンじゃなくてヘッドホンを買おうと思いましたが

この暑いなかヘッドホンは暑いんで

これを買いました。



20070821(001).jpg


TUTAYAに行き本を物色



本を買って

ミスタードーナツで

適当にドーナツとコーヒーを飲みながら読書

そして

友人のワタルくんが店長をやってるシューズショップに来店

ワタルくんと色々話していましたね。

「ダレダレが結婚した」とか

「ダレダレが社長になった」とか

そして

俺の細かい要求のスニーカーはないか

とか

色々話終わったあと

たい焼きを買った。

20070821.jpg


その後は

たい焼き食べながら

読書していました。

非常に充実した1日でした。

コメント

辛党なんや(>_<")
うちは汗をかきながらカレーを食べたよww

たい焼き美味しそうだな~
うちの家にはたい焼きはないけど回転焼きはあるよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
【2007/08/21 22:49】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
リンク全然良いですよv-238
ドーナツ良いですね~・・・
今度作ろうかなぁ~?!
【2007/08/21 23:00】 URL | 玲愛姫 #SFo5/nok[ 編集]
私もきょうは休みでした★
一日中ねてました。泣
【2007/08/21 23:31】 URL | 青島あきな。 #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは~!

なんだか幸せそうな1日だったようですね♪
けっこう本も読まれるみたいでw
わたしも時間があれば本を読んでますね~☆
最近では洋書のハードカバーに凝ってたりして(A^^;)
【2007/08/22 12:33】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
携帯ソフトバンクだったんですねw
俺はauです。ドコモがうらやましいです。
【2007/08/22 17:59】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
あれ?ミニ四駆とシャアザクは?

テンション高いっていいですね♪

何でも出来るって気がします。

ツタヤで何の本を買ったのか気になりますが、あえて聞きません。

どうせ教えてくれそうにないから♪

それでは良い休日を♪
【2007/08/22 18:32】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
充実した一日!。・・良い言葉だね~^^


もう少し待っててね!。^^俺のブログ!。
【2007/08/22 18:54】 URL | Q様 #-[ 編集]
ぅぉーーーーーーv-237v-237v-237
たい焼きダァv-237v-237v-237
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
食いたいッスо
頭ヵラガブリと
食いつきたいッスо
【2007/08/22 20:54】 URL | 華代 #-[ 編集]
アドバイスお願いします。

ココをこうすれば、もっと良くならない?などなど

すいません。記事と違うコメで!。
【2007/08/22 21:51】 URL | Q様 #-[ 編集]
いろんなとこ行きましたねぇ!!
この暑さ、私は家の廊下に出ただけでヘバってます。
今日は涼しいので、今のうちに銀行と駅と薬局とドンキーで用事済まして来ようと思ってます。

【2007/08/23 13:11】 URL | ゆりこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

