酢豚にパイナップルは許せねえ 日本対モンテネグロ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


日本対モンテネグロ

本日はちゃんと起きてます。

今日は昨日変な時間に寝たおかげで

全然寝れずテンションは低い。

まあ

今日はサッカーやってたんで

起きていました。

まあ

っというわけで

「日本対モンテネグロ」を観戦

モンテネグロの情報はほとんどないです。

過去の名選手なら知ってますけどね。

サビチェビッチとかミヤトビッチとか

モンテネグロの選手の名前って

○○ッチっていうのが多いですね

さすがにアマノッチっていなかったです。




前半は人とボールが動いていて日本はよかったと思います。

モンテネグロが守備的だったのかな。

スコアは

日本2-1モンテネグロ



後半は

日本はグダグダでしたね。

なんかボールの回りが悪かったですね。

つーか

久々サッカー見ました。

まだビデオで撮ってみてない試合もあるんで

後日、観戦しようと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

