酢豚にパイナップルは許せねえ テンション
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



テンション

本日も朝からテンションは高くないが

織田裕二のテンションは高いです。

昨日のコメントでなんでテンションが毎日低いのって質問がなったが

朝は寝起きが悪いのね

6時起きて

目が覚めるのが8時すぎくらいなんですよ。

まあ

エンジンのかかりが悪いんで



今日帰り近所の友人のタツヤ君に会った。

前、タツヤくんは双子なのって質問があったが

全然双子ではありません。

「タッチ」の「タツヤ」みたいにあんなさわやかではないですよ。

でタツヤくんはリハビリで歩いていた。

実はタツヤくんは病院に運ばれた時はかなりやばかったらしい。

俺もかなり心配しましたけどね。

まあ

暑いんで無理しない程度にがんばって復活して欲しいですね。

俺も2年前、足の病気でリハビリしていました。

まあ

普通はリハビリは元に戻るようにするのですが

俺の場合は

元の体よりパワーアップしてやろうとリハビリをやってましたね。

まあ

足の鍛えるのは無理しない程度にやって

他のところはかなり鍛えましたね。

腹筋なんか

700回やってましたよ。

今も筋トレはやっているが

200回くらいしかやってねえ。







明日は念願のお休みです。

のんびりとしようと思います。

つーか

のんびりできる事を願います。

コメント

朝弱いんや(>_<")
うちは最近5時6時起きが普通になってきて早寝早起きでおばあちゃんになった感じやわ(゚Д゚;)
明日はゆっくりとできたらいいね
【2007/08/25 22:59】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
要らないものもらっても困りますね・・・e-330

めちゃ02可愛いストラップなんですよぉ~?!
プーさんが寝そべってる?やつなんですけど、
見るたんびに目がe-415になっちゃいます。
【2007/08/26 00:21】 URL | 玲愛姫 #SFo5/nok[ 編集]
世界陸上wあまり成績は芳しく無いようですが^^;

俺も中学の頃は運動部だったので、それに近いくらいは筋トレしてましたが…今は…全く…OTL
久しぶりにやってみようかと思いましたw
【2007/08/26 01:02】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
バトンについてです♪♪
バトンゎ,質問をどんどんブログを持ってる人に回しますWW
回されたらその質問に答えて,次の人に回します☆
回す人ゎ人数分好きな人を選べます!!
いわゆるチェンメールの質問に答えるやつみたいな??
また分からないことがあったら私のブログにコメして㊦パイねぇ
【2007/08/26 01:54】 URL | なあ仔 #-[ 編集]
のんびり過ごせる事を祈ってます。
ウチの相方も朝が弱いです。9~10時ぐらいに起きます。
【2007/08/26 06:26】 URL | 阿備 #-[ 編集]
腹筋700回???何分かかるんですか???
【2007/08/26 10:39】 URL | そういちくん #-[ 編集]
おはようございます!

タツヤくん、爽やかじゃないんですか~(笑)
どうしても先入観ってありますものね!
今日はお休みなんですね♪
またお父さんに「お仕事手伝え~!」っていわれないように☆

あ、BBQは「バーベキュー」のことですよ~♪
【2007/08/26 10:55】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うちも寝起きはテンション低いよ↓↓
今朝、寝起きにテレビで織田祐二見たけど…
朝からあのテンションは見てるだけでしんどいねー(´Д`lll)笑
今日ゆっくりできるといいねぇ☆
うちも今日くらいは家でまったりするつもり(*´ω`*)
【2007/08/26 14:17】 URL | まり #-[ 編集]
今は自宅に居ます。
ご心配お掛けしました。
新聞にまで載っていたのでビックリしたでしょう?
今日の午前中の11時に記者会見してますので
今からテレビにドンドン取り上げられると思います。
俺は心配ないよ!。^^
【2007/08/26 14:38】 URL | Q様 #-[ 編集]
いいですね。
筋トレしましょう!

私は最近スクワットに凝ってます。
【2007/08/27 16:31】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

