酢豚にパイナップルは許せねえ 木魚
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



木魚

本日は朝からテンションは高くはない。

かなり眠い。

今日はおばあちゃんの3回忌で

お坊さんがウチに来た。

お経を唱えるのだが

眠くなりますね。

木魚のリズムとお経が心地よいんですよね。

まあ

霊がやすらかになるのがわかります。

俺もある意味あの世に行きそうでした。



「boon」を買ってきて

家で読んでたのだが

もう秋、冬物が出ていました。

このクソ暑い中

厚手のジャケットなんか見たくねえ



最近財布が欲しいなって思っています。

今使っている財布がもうボロがきているんで

まあ

どんな財布でもいいんです

がま口財布でもいいんですが

あれはカードが入らない。

今度は皮の財布でも買おうかなって思ってます。

まあ

ブランド物の財布でもいいのですが

なんか飽きがすぐきそうなんで

なんか

いい財布でもないかなって

ネットで探してみたりしていました。

なんか

いいのないですかね?





最近なんかマンネリ化してるなって思うんで

1週間

ブログサボります。


それじゃー

みなさん

1週間後


ごきげんよう。

コメント

財布、俺のをあげようか?

全然お金が入って来ない!。

だから買い換えようと思っています。

あげるよ!。^^
【2007/08/26 21:18】 URL | Q様 #-[ 編集]
気分転換ですかね??とりあえず一週間待ってますね!!ww
【2007/08/26 21:39】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
うちの場合5分で足がしびれて、
別の意味であの世行き。
ごきげんようi-234
【2007/08/26 22:21】 URL | coma #-[ 編集]
うちは財布はブレンドのやつを使ってるけど、1年ぐらいでぼろぼろになってしまった( ´Д⊂ヽエーーン
財布って自分的には使いやすいやつが1番やね(*´∇`*)
てか、1週間ブログ御休みするのか~戻ってきたらうちのブログに顔出してね[壁]/_;)シクシク
【2007/08/26 23:28】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
みたらし団子美味しいですよねe-113

戻ってきたら又遊びに来てくださいe-51


バトン回しましたぁ~って伝えてましたっけ?
【2007/08/27 01:25】 URL | 玲愛姫 #SFo5/nok[ 編集]
(・人・)ノみゅ。また一週間後~

財布はwぼろぼろのを使ってますが常時○○万はいれてます。
だれも入ってるなんてきがつかないくらいボロですw
【2007/08/27 09:27】 URL | きりこ #-[ 編集]
おはようございます!

木魚って心拍数に近いリズムなので、
心地よくなるんだそうですw
お財布はネットで捜すよりも、
実際に手にとって見たほうが、
気に入るものが見つかると思いますよ♪

1週間充電してきてくださいね~☆
【2007/08/27 10:48】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
1週間サボるというより

本当は

1週間お坊さんのところで修行してくるんですよね?

そして、不眠症の人のために、木魚のCDを発売して、がっぽり稼ぐのですよね?
【2007/08/27 14:08】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
財布は秋には買わない方がぃぃんだょо
「秋財布」=「空き財布」ッテ言って、
ぉ金が貯まらないんだとかо
財布は春に買うのがいいんだそうデスо
「春財布」=「張る財布」で
財布がいつもパン②о
つまりぉ金がたまるんだそうデスо
迷信でしょうけどwww

1週間お休みデスね?

じゃ、また1週間後に(*´ω`)o【マタネ♪】o
【2007/08/28 23:06】 URL | 華代 #-[ 編集]
ですよね。
新聞の折込チラシで冬物載ってたんですけど「うわぁ~」ってかんじでした。
見たくないですね。
財布は。。無難にヴィトンなんかいぃと思いますが。
【2007/08/29 12:42】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
ボクの財布はいつも安物です・・・¥2000ぐらいw
【2007/09/01 08:43】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おぉー、1週間お休みしてるんですね☆
ってことは、明日くらいに復活の予定なのかな??(*´ω`*)
うちはVUITTONのお財布使ってるよ♪
丈夫だし使いやすくて、ブランド品の中ではイチオシだよ☆
【2007/09/01 23:47】 URL | まり #-[ 編集]
そろそろ1週間経ちませんか?

まだ休みますか?

また気が向くのをお待ちしております

シャアザク出来ましたか?
【2007/09/02 14:33】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

