酢豚にパイナップルは許せねえ 新たなチャレンジ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



新たなチャレンジ

本日のテンションはまあまあ

久しぶりに寝起きがよかったです。

昨日の健康ランドが効いたかな。

最近色々考えて

新たなチャレンジをしようと思う。


自動2輪免許取得


バイクは前から興味があったが

なかなか行動に動けなかったですね。

いつからかはわかりませんが

近いうちに教習所に行ってみようと思います。

まあ

色々忙しいのに

また忙しくなりそうですが

暇になるのがイヤなみたいです俺。





色々やってる俺だが

コメントで


シャーザク作りの事を書かれてたが

ちゃんと作ってますよ。

急かすなよ。

俺は時間かけて作るタイプの人間なんで

時間かけて丁寧に作ってます。

両足はできましたよ。

今は両腕を作ってます。

まあ

急いで作れって言われても

急いで作る気は毛頭ないです。



財布は

まだ買ってません

まあ

早急に買う必要がないので

じっくり自分にあって使い勝手のよい財布を

雑誌やネットで探していますよ。

まあ


こんな最近です。

コメント

色々挑戦することはステキ。
是非バイク免許取ってください。
うちも学生の時憧れたけど、
バイク買うお金貯めてられないなと
辞めときました。
うちの愛車のスクーピー(原付)とツーリングしましょう!
完全おいてかれるな笑
【2007/09/04 07:50】 URL | coma #-[ 編集]
2輪って中型免許?それとも大型?
バイクはいいよね~(*´∇`*)
冬はいやだけど夏に後ろに乗るのは気持ちい
【2007/09/04 07:56】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
自動二輪免許ですかー。頑張ってくださいよ!挑戦者求む!
【2007/09/04 09:39】 URL | そういちくん #-[ 編集]
私は20歳の時に中型を取りました。
元々原付を乗っていたので意外にあっさり取れてビックリ!
でも今は難しいのかもしれませんね。
【2007/09/04 10:17】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
こんにちは~!

バイクの免許ですか♪
わたしは持っていないんですけど、
よくお友達の後ろには乗せていただいています♪

これからは気持ちのいい季節なので、
また乗せてもらって遠出してみたいな~♪
【2007/09/04 12:04】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
仕事に行って来ま~す。^^

バイクは痛いよ~

俺の足は、傷だらけだよ!
【2007/09/04 12:41】 URL | Q様 #-[ 編集]
原付免許は、車の免許取った時付いてきました。
でも私、運転のセンス良くないのでほとんど運転してません。
事故って死んでもコワイので 笑


【2007/09/04 19:59】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
自動二輪とか、すごいですね!!
うち、車の免許取る時に1回だけ原付乗ったけど…
あんな恐ろしい乗り物には二度と乗らないと心に決めました(´Д`lll)
20歳になっても自転車でこけて(しかも何もない所)、
血まみれになるような女だし…やめた方が賢いかと。。笑

だからこそ、バイクに乗れる人は尊敬っ☆
仕事しながら教習所って大変だろうけど、頑張ってねd(ゝc_,・。)♪
【2007/09/04 23:12】 URL | まり #-[ 編集]
バイクですか~。俺は免許取れる年になっても取らないと思いますw
【2007/09/05 07:37】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

