酢豚にパイナップルは許せねえ 行ってきました
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


行ってきました

本日は朝からテンションは高い。

久々よく寝れました。

今日は休みで

行ってきました

「自動車学校」に

とりあえず

「中型自動2輪」の免許を取ろうと思います。
20070905.jpg




鼻の下を伸ばしながら

受付のおねえさんの説明を聞いてた。



アンケートみたいなものを書かされた。

なんか

漢字のテストみたいなのがありましたね。

まあ

全問正解してると思うが

かなり久々のテストみたいなのは

緊張しました。

まあ

今日は手続きだけで

本格的な入校は

9月15日からです。

まあ

俺らしく

ダラダラとがんばろうと思います。



話は早いが

バイクは「TW」が欲しいです。


こんなんです


tw-custom-comp-1-(16)web.jpg



誰かください。


スポンサーサイト

コメント

思いたったが吉日v-353
しょうチャンの俊敏な行動力に
少し感動www
マッタリしてるイメージだッたヵラ
行動力を見せ付けられて
ちょぃビビリましたо

免許取得に向けて
頑張ってねぇv-364
【2007/09/06 01:03】 URL | 華代 #-[ 編集]
こんにちは~!

これからの時期、バイクは気持ちいいですよね~♪
この台風で週末はダメかなと思ってたけど、
今朝、週間予報を見たら晴れマークが♪
ホントに晴れてくれるとうれしいけどw
今日は最悪です!
【2007/09/06 12:07】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

バイク

バイクでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/09/05 21:27】

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

