酢豚にパイナップルは許せねえ 近況
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



近況

おはようございます

本日は朝からテンションは低いです。

最近は

忙しいです。

ブログを更新するより

睡魔に負けてしまいます。

やっぱ

2日連荘で

早朝サッカー観戦はつらいものがありますが

やっぱサッカーはライブで見ないと気がすまない俺

よく去年のワールドカップは体が持ったなって

思います。

俺が忙しい間に

我が阪神タイガースが首位に

今年はここまで上がってくるとは思わなかったです。

3位に入ればいいかなって思ってました。

これからもがんばれタイガース!!




本日は

部屋の掃除をやり

雑誌の懸賞を書いたり

ザク作成をしたりしていました。


今日はゆっくり体を休めよう


お休みなさい。

コメント

自分も最近仕事終わったら爆睡してします(>_<")
今日はお互いに掃除の日になりそうだね(゚Д゚;)
自分は仕事もあるけど両方頑張るぞ!!!
【2007/09/09 11:30】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
自分のところはジャンプは土曜日発売なんですよwww
ちなみにサンデー・マガジンは火曜日www
【2007/09/09 11:44】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
しょうチャンも
阪神ファンだッたのヵァо
実は華代モなんデスо
ジリ②と上がッてきた時
華代は阪神の優勝を
確信しましたо

優勝したら
祝杯あげようゼwww
【2007/09/09 18:51】 URL | 華代 #-[ 編集]
おはようございます!
めずらしくこんな時間にw

阪神ファンなんですか?
今年はなんだか強いみたいですね~!
(毎年強いのかな?よくわからなくて(A^^;))

朝早くから活動していると1日が長いですよね!
たくさんのことが出来るので、
早起きは大好きです♪

【2007/09/10 07:21】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
野球はよく分かりませんw


ブログの更新が辛いときは少し更新率を落としたほうがいいと思いますよ。
【2007/09/10 07:42】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
私はスポーツ音痴なので、あまりそうゆうテレビは観ないんです(><)
でもワールドカップとかおっきいのは観ます♪
何年前か、新横浜でサッカーやりましたよね。
中には入れませんでしたが、外で応援しましたょ(^^)v

【2007/09/10 15:12】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
うちも、最近ブログやってる力が無くなってきた。
書くネタもないな~。
【2007/09/10 21:59】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

