酢豚にパイナップルは許せねえ パクられたの巻
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



パクられたの巻

本日は

朝からややテンションは低い。

今日

ちょっと原付で歩道を走ってしまったら

警察に止められた。

それはいいのだが

罰金6000円

減点2点

だってさ

それはいい。

俺が悪いんだから


だが

俺が歩道を走る前に

警察官、俺に注意してくれよ。

ぼーっと見てるだけじゃダメだ。

なんか

意図的に捕まえてる感じがしてたまりませんね。

警察は

検挙件数を増やしたいのか

違反を減らしたいのか

どっちの考えしてるのか


検挙件数を増やしたいのなら

変な取締りはやめてくれって思う。

これじゃー

事故起こったあとでしか

対応できないと思う。

なにが

秋の交通安全週間だ

バカヤロー

無意味に取り締まってるだけじゃーん



交通機動隊のバカヤロー

お前らが1番危ない運転してるだ。



怒れる1日でした。


コメント

うわ、6000円はキツいですね。そういえば警察は秋葉原等でも、無意味にオタク達を取り締まってる(いわゆる職質)らしいですよ。
【2007/09/12 07:42】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #trkxHabc[ 編集]
警察もノルマがありますからねー。反則金をいくら集めるか?月末は大忙しでしょうかね?犯罪でも何でも防止したいのかどうかがわかりにくいですね!
【2007/09/12 10:01】 URL | そういちくん #-[ 編集]
警察も近くで見てるなら、歩道を走ろうとする前に注意してくれればいいのにね(´・ω・`)

やっぱりノルマとかあるのかなぁ??
うちの前によく事故が起きる交差点があるんだけど、
夜0時半を過ぎても「そこの○○止まりなさい」とかって、
近所迷惑も考えずにスピーカーで叫んでます(*´Д`)=З
【2007/09/12 12:37】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちは~!

>解析でキーワードを調べたら
>「石原義純」で検索してる奴ばっかきています

アハハ☆
受けすぎ!

警察は検挙件数をあげることしか考えていないと思いますw
はいw
【2007/09/12 14:23】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ちょっと走っただけで駄目なんだ(゚Д゚;)
自分は一回も減点とかされたことない
【2007/09/12 15:06】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
俺はゴールド免許です。(プチ自慢)

安全運転に心がけましょう!^^
【2007/09/12 17:33】 URL | Q様 #-[ 編集]
分かる!
うちも昔歩道走った時、パトカーに止められた。
でも、真夜中で急いで家に帰ってたんですぅとか言ったら見逃してもらえた笑

それより前に、通行禁止の所を知らずに走ったら捕まった。

待ち構えてたみたい。
通る前に止めろよ!!て感じ。
【2007/09/12 23:42】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

