酢豚にパイナップルは許せねえ 延期
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


延期

本日は朝からテンションは高くはない。

まあ

今日も早朝からサッカーがあってたんで

今日は眠たかったです。



今日は自動車学校の入校の日だったが

先日自動車学校から電話があって

今日は入校は自動車学校の方がなんか用事があり

入校は来週に延期になりました。

まあ

こういう連絡はもうちょっと早めにして欲しいものです。

最近こういう連絡は1日前にやってくる事が多い。

せめて

1週間前に連絡して欲しいですね。

まあ

連絡してくれた方が

かわいらしいお姉さんだったんで

気にはしないですが

この連絡した奴が野郎だったら

コンチキショーだと思ったでしょうね。


今日は

この前自動車学校に払うお金が足りなかったんで

それを払いにいっただけでした。



時間があったんで

ミスタードーナツで

一服しながら読書していました。

今日は休日だったんで

のんびりしてやりました。




今日知り合いから

マウスをもらいました。

慣れないな。


スポンサーサイト

コメント

久しぶりにのんびり出来たんですね。お父上殿からの、「手伝え」という連絡もなく、よかったですねw

えーと、マウスをもらったということは、いつもはパッド(正式名称不明ww)でやってたんですかね?慣れればマウスのほうがやりやすいですよ。
【2007/09/12 23:24】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
休み不定期なんかな??
うちも今日は休みやったよん♪
そんなんもっと前に分かってたことじゃないんかな?
ミスド、ポンデリング美味しいよね☆
【2007/09/12 23:44】 URL | coma #-[ 編集]
延期とかあるんや~
早く免許とれるといいね

なぜ誕生日は入院なん?
【2007/09/13 10:59】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは~!
入校延期なんですね~
でもそういう連絡って、
たしかにもうちょっと早めにほしいかも!

>なにもしないのに
>マナーの悪い犬ばっか
>出会います

アハハ☆
また受けてしまいました!



【2007/09/13 12:49】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
マウスは、自分で買った方がいいよ!^^

俺は買って二ヶ月になるけど快適!

手元で戻ると進むが出来るのさ!

これは、使った人にしか解らないけど

本当にいいよ!^^
【2007/09/13 17:34】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

