酢豚にパイナップルは許せねえ パトカー
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



パトカー

本日も朝からテンションは高くはない。

寝不足気味です。

本日は休日

朝から姉の子供の運動会を見に行かされた。

ホントはのんびりしたかったのだが



行く途中

パトカーがサイレン鳴らしながら猛スピードで走ってた。

明らかに

俺がこの前原付で歩道をちょっと走っているより

危ない運転だったです。



サイレン鳴らしたらなんでもやっていいと勘違いしてやがる。

警察め

俺はまだ根に持ってますからね。



運動会を見たのだが

幼稚園の先生の

テンションの高さに

若干

引いてました。

俺には出来ない芸当です。



やっと帰ってこれました。



これから

のんびりします。

20070916(001).jpg


コメント

華代はぁる日
とんでもなぃピンチに襲われ
警察を呼びましたо
「助けてくださぃッ!早くきてくださぃ!」
必死に訴えましたヵ゛
犯人は逃走しましたо

そしてゅッくり②
安全運転デ警察が到着о

ぁの時の不安感ッタラ
どんだけだッたヵ・・・о

もッと敏速な対応しろ!と
思いましたけどねぇwww
【2007/09/16 18:24】 URL | 華代 #-[ 編集]
それで警察が事故を起こした場合、どうなるんでしょうかねw

ちなみに救急車は、制限速度あるらしいです。パトカーはどうなんでしょうかね??
【2007/09/16 22:37】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
相当恨んでるね笑
てか、もう運動会の季節なの?!
昔を思い出すなぁ・・・
踊るポンポコリン踊ったなぁ・・・
【2007/09/17 00:13】 URL | coma #-[ 編集]
おはようございます!

園児達と一緒にいると、
やっぱり自然とテンション高くなっちゃうのかな~?
ノリの悪い保母さんって聞いたことないですものね~(A^^;)

お祝いコメントありがとうございます♪
残り少なくなっちゃったけど、
ずっと仲良くしていてくださいね☆
【2007/09/17 09:13】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うちも姉ちゃんに子どもが2人いるんだけど…
去年の運動会のビデオを見た時のことを思い出した!!
保育士さんって、すごいテンション高いよね☆
しかもどう見ても、子ども以上に…(*´∀`)
うちも自分にはできない芸当だなって思ったよ、うん。笑
【2007/09/17 15:29】 URL | まり #-[ 編集]
自転車二人乗りですらも、警察に怒られますよね。
罰金とか点数引かれないからまだいぃけど。
私も幼稚園の先生ムリです。
テンション低めなもんで(--#)
【2007/09/17 16:18】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
ちょっとブログを休む事にしました。
でも、時々遊びに来ますよ!^^
また始めたら知らせに来ます。
【2007/09/17 18:50】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

