酢豚にパイナップルは許せねえ オネム
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


オネム

本日は変な時間に起きてしまい

テンションは高くはない。

本日は休み

掃除をやってました。

棚の整理を主にやってましたね。

いる物といらない物などを分けていました。

まあ

いらない物は

書類などが多かったですね。

これで

棚の中にまだ色々入ります。



ソファーで横になってたら

寝てしまってました。

気付いたら

3時でしたよ。

今日は夜寝れるかなって思います。



最近

新たな趣味を始めようかなって思ってます。

原付の「モンキー」を買って

色々カスタムしてみようかなって思ってます。

まあ

金はかかりますけどね。

pmonki.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいですね、モンキー。
うちも好きですよ♪
ゴリラだっけ?!はちっさいよね。
あれなら、自転車でいいよね。
【2007/09/17 22:40】 URL | coma #-[ 編集]
おはよう
自分は今日は久ぶりに爆睡できて幸せです
その代わりに家の用事をしていないので母はぶちぎれです(゚Д゚;)
【2007/09/18 09:11】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは~!

原付ですか~
でも中型バイクの免許を取ったら、
もう少し大きいバイクを買わないんですか?
先日、ツーリングに行ったんですけど、
やっぱりこの時期は風が気持ちいいですよ~♪
【2007/09/18 14:37】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
新たな趣味デスヵ?
ぃぃッスなァ。。。о
華代モもッと趣味を持たなくちゃッv-353
強いて言うなら
料理ヵ゛趣味о
あとはパソコンいじりо
そッちの方がメィンですо
【2007/09/18 22:07】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

