酢豚にパイナップルは許せねえ 教習開始
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


教習開始

本日は朝から微妙なテンションです。

今日から教習開始です。

まあ

まともにバイクに乗るのは

初めてなんで緊張しましたね。

いざ教習開始

あのクラッチが難しかったですね。

俺はパッと放す癖があります。

なので

エンストをよくやってました。

あとアクセルの調整がうまくいってなかったような感じがしました。



まあ

モンキーでも買って

クラッチの練習でもしたいですね。



その後

友人のワタルくんの靴屋行った。

俺の

「エア・フォースⅠ」が潰れてしまったんで

新しいのを買おうかなと思っている。



ワタルくんに俺の細かい要望とかを言ったら

取り寄せになるらしい。

まあ

俺は

スニーカーとかは細かく決めたいんで



g2mDQ4NMg4-DYoN0g4uDcw.jpg


スニーカーは集めてたんで

今度は


ナイキのランニング系が欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

自分はいつもスニーカーはアディダスって決まってます
しかも似たようなモデルばかりwww

ペンタブって言うのはマウスじゃなくてペンを使ってイラストとかを書いたりする道具だよ
【2007/09/19 23:44】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは~!

いよいよ教習が始まりましたね♪
クラッチやブレーキは、
マニュアルのクルマと一緒で、
慣れるまでがたいへんそうw

スニーカーにはうるさいほうですか?(笑)
ランニング系ならなるべく軽いほうが疲れないですよ☆

【2007/09/20 14:58】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

