酢豚にパイナップルは許せねえ ハイビーム
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


ハイビーム

本日は朝からテンションは高くはない。

昨日は朝からテンションは高かったです。

おかげで

夜ブログの記事を考えてたら

目がもたず寝てしまった。



夜、車の運転している時

ライトを上向きに運転してる奴が多いですね。

眩しいです。

対向車が来たら

ライトを下に向けろよ。

教習所でも習っただろう。

ライトが上向いてないと前が見えない奴は

運転するなよ。

危ねえから。

つーか

警察


こういう奴らを取り締まれよ。

俺の誰もいない歩道を原付でちょっと通ったより

よっぽど

危ねえ


交通機動隊のばーか



まだ根に持っている俺


帰り雑誌の「boon」でも買ってみました。

もう冬モノが出ていた。

明らかに

まだ夏なのに

つーか

もう10月じゃーん。


20070922.jpg



画像はなんか適当に入れます

なんか

ブログっぽくなるからね。

スポンサーサイト

コメント

まだまだ暑いですよね~。温暖化の原因なんでしょうかね?w

ライト上向きは危ないですよね。何が危ないって、まぶし過ぎて避けようとしても避けられないことがあったり、消失現象(で、あってるかどうかは微妙w)が起きたりでデメリットしかないですw
下向きで十分だと思うんですけどねえ。
【2007/09/22 22:03】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
確かに、ブログっぽくなるよね、

猫目で鳥目な自分にとって、ライトは天敵だ。

何秒か真っ白になる。非常に危ない!

てかそれが消失現象っていうんですか?↑コメントではじめて知ったよ~
【2007/09/22 22:30】 URL | coma #-[ 編集]
うちも今日仕事の帰りにライトで照らされたけどかなり眩しかった(>_<")
夜は危険だ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ペンタブ買ったの1週間ぐらい前なだけだよ( ´Д⊂ヽエーーン
【2007/09/23 02:48】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
おはようございます!

そうそう!
ハイビームで走ってるクルマって、
けっこういるんですよね~!
一瞬前が見えなくなって事故りそうで怖いですw
というか、最近のクルマ、
全体的にライトがまぶしくないですか?

画像はテキト~なんですね☆(笑)
あまり深く考えないことにしますw

【2007/09/23 10:59】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ハィビームで走るのゎ
やめていただきたいデスネо
それこそ事故の素о
無灯火をとりしまるなら
ハィビーム走行も取り締まって
いいんじゃなぃヵ?

しッかし
しょうちゃん、
かなり根に持ってマスなwww
【2007/09/23 11:49】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

