酢豚にパイナップルは許せねえ 計画開始
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


計画開始

本日はややテンション高し。

本日はお休み



計画開始

計画とは

昨日の記事の

「欲しい物リスト」に入ってた。

「モンキー」を探しに行きました。

3軒くらいモンキーが置いてある店の情報があって

我がチャリンコ「チャべス号」で探しに行った。

1軒目はモンキーは置いておらず

2軒目は店長不在で店員はあんまバイクに詳しくないらしくて

「後日また来ます」

って言って店を後に



3軒目

モンキーが無事置いてありました。

ちょっとカスタムしてあって

かっこいいですよ。

値段は予想の2倍以上しました。

モンキーは生産中止したらしく

値段が上がっているらしいです。


久々いい買い物ができました。

こんないい買い物したのは

エイプの猿迷彩のスノボジャケットを手に入れた以来です。



早速

ナンバープレートを市役所に登録して

後は自賠責だけです。

後日


納車予定です。




こんな早くモンキーを手に入れたかったのは

ウチの車は親と兼用で

近いうち姉が出産するんで

俺が当分車が使えなくなるのと

今自動2輪の教習を受けてて

なかなか教習に行く時間がなく

これで練習しようかなっていうのと

チャべス号がもう壊れかけなんで

このタイミングで買いました。




だが



今日の帰りチャべス号がパンクして折りたたみ部分が壊れました。

20070617.jpg



なので

明日から


通勤は

徒歩です。
スポンサーサイト

コメント

モンキーとパンクで一喜一憂でしたね^^;
徒歩通勤頑張ってください。
【2007/09/28 06:59】 URL | 阿備 #-[ 編集]
徒歩!!徒歩通勤はキツそうですね~…。

欲しい物が手に入って良かったですね!w
【2007/09/28 07:43】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
こんにちは~!

すご~い!
バイク買ったんですか~♪
それも予想の2倍以上もするものをw
よほどお気に入りだったんですね☆
「チャべス号」は壊れちゃったみたいだけど、
モンキーが来るのを楽しみに
徒歩で通勤ガンバってね♪
【2007/09/28 12:24】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
オオーw(*゜д゜*)w
モンキーが手に入ったんだね(*´∇`*)
いいねぇ('-'*)フフ
【2007/09/28 23:28】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

