酢豚にパイナップルは許せねえ 明日の予定
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


明日の予定

本日は朝からテンションは高くない。

微妙に風邪気味です。

ホント微妙に

今日の帰り

悪魔の言葉が

「明日、仕事になったから」

っとあっさり言われた。

明日


日曜日


sunday


holiday


だよな。

ホント

題名の

酢豚にパイナップルくらい



なんか許せねえ

明日、バイク納車日なんだけどな。

ツーリングしたかったのにな。



チキショー

さっさと仕事片付けてやる。

怒りでテンションが高くなっているでしょう。

あっ

「建物探訪」と「仮面ライダー」と「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを


ビデオ予約しとかないと。

waffletr0.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

今日はお仕事なんですか~
お疲れさまです(*_ _)
せっかくの納車だったのに残念ですね!
延期になったのかな?

しょうちゃんのこの淡々としたブログの感じが好きですw
また時々のぞきに来ると思いますよ♪

いままでホントにありがとう☆
しょうちゃんとは前のブログからのお付き合いで、
わりと長かったですよね?
いつも記事で楽しませていただきました♪
これからもブログを楽しんでくださいね~☆

【2007/09/30 12:25】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ぁりえなぃ ぁりえなぃ。
とゎいえ、世の社会でゎしばしばぁることなのかも。
でも やっぱぁりえなぃ。
ワガママな私がそんな目にあったら一体どぅしてくれよぅかな。
【2007/09/30 12:36】 URL | ユリコ #-[ 編集]
な、なんですとー!!!

やはり・・・・社会人は大変なんですね・・・。
学生のうちはまだまだ気楽だということが分かりました・・・w
【2007/09/30 20:19】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #7OagIjNg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

