酢豚にパイナップルは許せねえ 奴がやって来たぜ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


奴がやって来たぜ

本日はややテンションが高い。

急な休日出勤で違う意味でテンションが高いです。

遂にやって来たぜ

俺のニューマシーン(中古だけど)

20070930.jpg


バイク屋のおっちゃんに無理言って出勤前に持って来てもらった。

俺的にはなかなかおもろいバイクです。



バイクで出勤

他のバイク見て思いました。

「面白みのねえバイクに乗りやがって、

端っこ走っていやがれ」

って思っても

俺は原付なんで

端っこ走ってましたけどね。



急な休日出勤なんで

誰も来ているだろうと思ったら

俺を呼んだ本人が来てねーじゃん。


考えられへん


風邪で休んだらしいが

体調管理くらいちゃんとしろよ

この野郎


と思いながら

怒りにまかせて

仕事をテキパキこなしてました。


スポンサーサイト

コメント

おぉー!!ついに愛車がやってきたんだね☆
かっこいいじゃん♪大事にしなきゃだね(*´ω`*)

しょうちゃんは怒ってるんだろうけど…
「考えられへん」、男の人の関西弁って好き!!笑
【2007/09/30 23:49】 URL | まり #-[ 編集]
休日出勤お疲れさまでしたо
呼んだ本人ヵ゛来てないッテ・・・о
どうしようもないッスねо
論外デスо
ただでさぇ休日出勤させられて
ィラッとくるだろうのにо

しょうチャンも体調崩さんようにо
寒くなってきたから
ぉ互ぃ体調はしっかり管理しようねо
【2007/10/01 00:00】 URL | 華代 #-[ 編集]
しょうちゃんさんに任せたって事でしょうかね?なんという人任せな上司…
【2007/10/01 07:43】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
仕事速いですね!!
もうゲットしちゃったんですねぇ。
いいな~モンキー。
楽しみだね、ツーリング。

休日出勤は、倍の給料を支払って欲しい・・・
【2007/10/01 14:40】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

