酢豚にパイナップルは許せねえ イージューライダー
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


イージューライダー

本日はややテンションは高くはない。

最近お疲れ気味です。

昨日なんか

筋トレしてたら

気づいたら

寝ていました。

最近

スケジュールがパンパン状態で

ブログが更新できませんでした。

仕事に病院に自動車学校

気づいたら

誕生日が過ぎてしまってまました。

まあ

誕生日はなにもなかったですけどね。

アイスクリーム食べたくらいでしたね。

病院の診察は

まあ

異常がなかったんですが

待ち時間2時間診察時間5分


待ち時間がどうにかして欲しいものです。

自動車学校は

久々行ったんで

1本橋がなかなかうまくいかなかったですね。

つーか

バイクってこんな重かったかなって思いました。



今日は久々自分の時間ができました。

カスタムモンキーでぶっ飛ばしてきました。

ツーリングですね。

つーか

仕事で使っているシャチハタの印鑑が付かなくなったんで

それを買いに行っただけなんですけどね。



次の作るプラモを買ってきました。
20071007.jpg

まあ

バイク買って

お金がなかったんで

安いのを買いました。



ワタルくんの勤めている靴屋に行きました。

どうやら

俺が頼んでいたスニーカーがあったみたいで

後日買いに行こうと思います。

まあ

今日は午後から雨らしいので

帰ってきました。

やっぱ

バイクはいいですね。

原付ですけど

これから

ゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます!w

病院の待ち時間ほど無駄なものはないですよね・・w

次は戦車ですか!そういうのはよく知らないですが、楽しみにしてますねw
【2007/10/07 18:52】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
お久しぶり(*´∇`*)
自分も時間がないからなかなか更新できない( ´Д⊂ヽエーーン
バイクは便利だよね
自分も免許またとらなくてわ(;・∀・)
【2007/10/08 00:53】 URL | 稚明 #iL.3UmOo[ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとうv-353

中々時間が作れないのは
大変だねぇо
でもそれだけ充実するんじゃなぃ?
物は考えようですv-353

早く免許も取れるといいねо

【2007/10/08 01:03】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

