酢豚にパイナップルは許せねえ 入らない
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



入らない

本日はテンションはまあまあ

今日は昨日「自転車のパンク修理セット」を買ったんで

パンクの修理をしてみたんだが

パンク箇所を調べてみたら

パンク箇所が見当たらない。

あれれ???

もしや!!

っと思ったら

空気を入れるところのパッキンみたいなのが壊れてたんで

パッキンを変えたところ

治りました。

自転車のパンク修理セットはいらなかったです。



ちょっと出かけて

暑かったんで

缶コーヒーでも買おうっと思って

自販機に500円玉を入れたとこ

500円玉が硬貨入り口で見事に詰まって

入らない。

無理やり入れようとしたら

500円玉が取り出せなくなりました。



店の人に

お金が入っていかないっと言ったら

店員もおかしいなって思ったらしいですね。

当然なんですが

500円玉をいただきました。

まあ

店員の対応がよかったんで

怒らなかったんですけどね。

しかし

喉の渇きがおさまらなかったです。


コメント

こんにちは~!

「自転車のパンク修理セット」
結局どうなったんでしょう?(A^^;)
でも無事直ってよかったですね☆

そういえばお金を入れなくても出てくる自販機って
前に見たことありますよ~!
きっと故障してたんでしょうけど、
気づいてた人たくさんいたのかな~?
【2007/06/04 12:07】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
結局飲み物買わなかったんですか??
でもお金返しえもらえて良かったですね。
パンク修理セット代はムダになっちゃったけど。
まぁ、いつかパンクした時に使えるか(^^)v
【2007/06/04 13:44】 URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

