酢豚にパイナップルは許せねえ 野望
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


野望

本日は朝からテンションは高くはない。

雨がひどかった。



10月5日に誕生日を向かえましたが

まあ

何歳かは

謎にしときます。



この1年の目標は

「やりたい事をやる」

です。

これって出来そうで難しいものです。



とある計画を立ててる俺。

その計画には技術が必要なんで

難しいです。





腕時計

職場に忘れてしまった。

スポンサーサイト

コメント

10月5日だったのねо
再び
゚。+゚ハッピーヾ(`・ε・´●)バースディ゚+。゚

「やりたい事をやる」ッテ
確かに簡単そうで
難しいネо
学生の頃は好きな事ばっかしてたけど
大人になったら色々制限されたりするしねぇо

でもィッまでも
野望を持ち続けテ
元気に生きたいデスねо

どんな野望かわかんないけど
頑張る姿は美しいv-353

(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
【2007/10/10 00:03】 URL | 華代 #-[ 編集]
おめでとうございます!今年もまた有意義な年になるといいですね!wとある計画ですかww達成出来るよう頑張って下さい!
【2007/10/11 21:02】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
お久しぶりです。
いつもなかなかPC開かないもので。。
ちなみに今はケータイから投稿してます。
誕生日おめでとぅございます!!
で 何才だろ??(¬_¬)
私はお正月とか願い事してもすぐすっかり忘れてしまいます(T▽T;)
【2007/10/12 12:34】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
ぎゃぎゃっ!!(´Д`lll) うちまだお祝いしてないよね??
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
しょうちゃんっていくつなんだろうって、ずっと気になってたけど…秘密なんだね。笑
「やりたいことをやる」って、確かに難しいよね↓↓
まず何がやりたいのかを見極めるのも難しい…って、うちダメダメだね(´▽`;)笑
とある計画、実現できそうになったら聞かせてね☆
【2007/10/12 17:09】 URL | まり #-[ 編集]
ハピバスデイ☆
うちは勝手に同級生くらいじゃないかと思ってます。
同級生ということにしましょ、うん。
まず、やりたい事が見つからないよ・・・
あ、あった。
エーゲ海に行くことだわ。
あ、あとサックスセッションしたいかも。
考えたらあるもんですね。
「しょうちゃんの野望」教えてチョ☆
【2007/10/12 17:39】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

