酢豚にパイナップルは許せねえ 久しぶり
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


久しぶり

本日はややテンションは高いです。

久々目覚ましがならない日です。

最近色々忙しくて

ブログを更新できませんでした。

つーか

ブログ更新する前に寝てしまってました。

今日は久々の休日

予定がないのが予定です。

久々ダラダラできます。

って言っても

朝から掃除やって

愛車のカスタムモンキーを掃除してやりました。


ピカピカです。




そのピカピカのカスタムモンキーで

ツーリングでもしてきました。

ツーリングっていうより

友達のワタルくんの靴屋に頼んでいたスニーカーを買いに行ってきました。

20071011.jpg


ナイロンコルテッツ黒白です。

まあ

よく探しだしてくれました。

かなり安くしてくれましたよ。

ありがとうワタルくん。



今日はダラダラとしようと思います。




とある計画とは

俺の壊れたチャリンコを整備してカスタムしてやろうって計画です。

まだ

構想は出来てませんが

がんばってみます。
スポンサーサイト

コメント

持つべきものは素敵な友達デスネо

「予定がないのが予定デス」ッテ
名言だねо
これから使わせてもらぅゎwww

【2007/10/14 20:17】 URL | 華代 #-[ 編集]
我が家のチャリンコはサビが回ってきました^^;
誕生日おでめとうございます(・∀・)
【2007/10/15 07:14】 URL | 阿備 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

