酢豚にパイナップルは許せねえ 味
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日はテンションは低い。

どうやら少し風邪気味。

疲れがたまっているんだろう。

まあ

夏の疲れは秋にきますからね。

つーか

急に秋になりましたね。

もう秋かよ!

とさまーずの三村風に突っ込んでしまいそうです。

原付では寒いですね。

喉の調子が悪いんで

思わず

コンビニで

のど飴を購入。

のど飴って1発目はいいのだが

2発目からはなんか飽きてしまうんですよ。

のど飴は味が濃いすぎますからね。

もっとスッキリしたのど飴がないのだろうか思う

今日この頃でした。

口の中がのど飴の味でいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
喉、大丈夫ですか。
原付なら、なおさら喉を痛めそうですね。私も喉あめ、一本、一日で舐めきりました。本格的に風邪を引く前に。

あと、龍角散の喉スプレーがダイコクドラッグで300円だったので、「安っ!」っつって購入し、暇さえあれば、しゅぽしゅぽやってました。おかげで喉、痛くない!
【2007/10/16 00:49】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
俺は真夏とかより、春から夏に変わる間とか、夏から秋に変わる間が好きですねwww何はともあれ風邪には気をつけて下さいw
【2007/10/16 17:34】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

