酢豚にパイナップルは許せねえ 明日
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


明日

本日はややテンションは高くはない。

朝夕寒いですね。

布団から出づらい季節になってきました。

風邪は

ボチボチです。

明日はお休みなのだが

自動車学校の日です。



今日電話があって

明日は俺の担当の先生はお休みらしいです

ので

シュミレーション教習っていうのがあって

明日は違う先生がやってくれるらしいです。

人見知りの激しい俺は

緊張するじゃねーか。

中型2輪乗ってて思う事は



バイク重いなー




職場の人が

「早く免許取ってバイク買ってツーリングしましょう」

とか言ってくるが

教習は時間の都合でなかなかいけないし

バイク買うお金がない。

この前モンキー買ったばかりだ。


まあ

慌てずじっくりこの先の事は考えるつもりです。

慌てるの嫌いなんで

マイペースなんでね。
スポンサーサイト

コメント

モンキー買われたのですか。
かわいいですよね、モンキー。
教習所、がんばってくださいっ!
【2007/10/16 23:56】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
先日は当ブログにお越しいただき、またコメントをありがとうございました。
免許取得、頑張ってくださいね!
【2007/10/17 01:15】 URL | らむ #MgIxvhDQ[ 編集]
うちも最近布団からなかなか出られない(´・ω・`)
一気に肌寒くなっちゃって、何だかなぁって感じ。。

うちも焦ったり周りに急かされるの、嫌いだなぁ(∩∀`*)
やっぱりマイペースにのんびり、っていうのが1番☆
【2007/10/17 22:45】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

