酢豚にパイナップルは許せねえ シュミレーション
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


シュミレーション

本日は朝からテンションは高くはない。

本日は休日なのだが

自動車学校の日だ。

今日はシュミレーター教習でした。

なのだが

シュミレーターのコンピューターの調子が著しく悪く。

まともな教習じゃありませんでした。

シュミレーターって実際バイク乗ってのに敵わないんで

この教習はいらねーと思いました。

中途半端にデジタル化するからいけないんだ。

ほどよくアナログでいいんだと

思った今日この頃

喫煙所のローライズジーンズ履いてた女の人のケツの割れ目ばっか見てたエロ生徒の俺

そりゃー見ちゃいますよ。

本能ですよ。



なんだかんだで

ツタヤのカードでも作ってみました。

レンタルし放題です。

スポンサーサイト

コメント

ローライズのお尻は、女性でも見てしまいます。

見えているのは、もろお尻(の割れ目の始まり)だったり、パンツだったり。
こらこら、女子ー!
と憤慨してます。

でも、実家へ帰ったとき、
「あんた、お尻見えてるわよ!」
って、ママに注意されました。私も見せてた。
けっこう、気づけないもんだね。自分では。。。。
TSUTAYAカードって、借り放題なんだ!すげぇ。
【2007/10/18 22:15】 URL | miss sonoda #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

