酢豚にパイナップルは許せねえ 水曜日の男
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


水曜日の男

本日は朝からテンションは高くはない。

変な時間に起きてしまった。



今日はお休みなのだが

自動車学校の日



担当の先生がお休みみたいだったんで

違う先生が

違う先生が

「水曜日の男って君かね?」

って言われた。

どうやら

先生の間では


「水曜日の男」


って言われてるらしい。

仕方がねえよな

休みがなかなかないんで

その水曜日の男は

今日はオートマ車の教習でした。

いわゆる

「ビッグスクーター」

ですね。

tyuguh.jpg



確かに楽なんですよ。

クラッチとかないんで

でも

なんか操作しづらい。

原付のスクーターは高校ん時乗ってましたが

なんか

しっくり来るものがないですね。



教習終わった後

我がカスタムモンキー

20070930.jpg


で帰ったが

やっぱ

俺には

これがいい。






姉の子供が生まれそうらしいです。


スポンサーサイト

コメント

水曜日の男!!何かかっこいいね☆
でも、働きながら免許取りに行くのって大変そうだね(*>ε<*)
お姉さんの赤ちゃん、もう産まれたのかな?!
しょうちゃんオジチャンになるんだね♪(*´∀`)
とか言ううちも、高1で既にオバチャンになったんだけど(ノ∀`)ペチ
かわいがってあげなきゃだね☆
【2007/10/24 22:36】 URL | まり #-[ 編集]
ビッグスクーター・・・違和感あるよぉ・・・(>人<)

デスノートの第一話で渋井丸拓男がのってたw
【2007/10/25 11:32】 URL | きりこ #-[ 編集]
水曜日の男…!w
水曜日に来る人が他にいないような口振りですねw
俺もあと二年もすれば自動車学校に通えますwwでも何故か、車運転したくないような気もしてるんですよね…。
【2007/10/25 16:49】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
ブハッ(;゚∀゚)

水曜日の男ッテ!!!
すごい名前をつけられたモンだねぇо
((´∀`*))ヶラヶラ

ぉ姉さん
出産は無事おわりましたヵ?
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
しょうチャンはォジサンなんだねぇо
ゥチもニィニが結婚するんで
ォバチャンになる日も近いかも・・・!?

とにかく
おめでとうデスо

【2007/10/25 21:06】 URL | 華代 #-[ 編集]
「水曜日の男」・・・なんとなくイイ響きですね^^
ボクも何か肩書きを考えてみようかなw
【2007/10/25 21:22】 URL | 阿備 #-[ 編集]
すごいね、先生方に「水曜日の男」って命名されるくらい、有名人なんだね、しょうちゃんさんは。
だって、水曜日に毎週行ってたとしても、毎週水曜日に来てる人かどうか、なかなか覚えてもらえねぇべ。

で、私も先日、「叔母さん」になりました。
めいっこは、遠くにいるので、まだ対面したことないです。
お姉さんのお子さん、無事生まれますようにん!
【2007/10/26 09:55】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
はじめまして。
先日はコメントありがとうございます。
「自動車学校」その響きさえ懐かしすぎるオバチャンです!
しょうちゃんは、無事オジサンになれましたか?

ちなみに、私も酢豚にパイナップルは許せません
【2007/10/26 22:46】 URL | 鬼子 #-[ 編集]
お久しぶりです。
水曜日の男・・・
ちょっとした有名人じゃないです!!
で、おネエさん出産おめでとうですな♪
無事でよかったですね☆
【2007/11/01 12:23】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

