酢豚にパイナップルは許せねえ 水曜日の子供
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



水曜日の子供

本日は朝からテンションは高くはない。

昨日

一昨日の夜にダウンタウンDXをビデオ撮ってたのを見ていて

金曜日と勘違いしていた水曜日の男の俺。

水曜日の男にもやっぱ土曜日は来るんだなと思った昨日

最近携帯の調子が悪い。



携帯の着歴を見たら

見当たらない番号が

誰だと思い電話をかけてもすぐ留守電に



思い出した事がある。

それは

昼休み

会社の携帯で自分の携帯に試し掛けをしてたのを思い出した。

最近忘れっぽい水曜日の男の俺



今日はソフトバンクショップに携帯の修理に行ったのだが

なんか

カードみたいなのが接触が悪かったんで

掛かりが悪かったらしい





水曜に姉の子供が生まれたんで

それを見に病院へ

水曜日の男が水曜日の子供を見に行ったのさ



見ての感想は

なんとも思わない。

まあ

生まれたばかりの赤ちゃんはみんな

「ほんこんさん」に見える。




病院を後にしてバイクでブラブラしてました。



ヘルメットは今フルフェイスを使っているが

フルフェイスのヘルメットって

けっこう持っているだけで

荷物になるんですよ。

なので

手ごろなヘルメットを買った。

20071028.jpg


これで

いいのだ。

アップルのステッカーを持っていたんで

意味なく貼り付けてみました。

コメント

apple社製のヘルメットwwwきっとコアユーザ向けに違いない・・・・!!

水曜日の子どもですかwおめでとうございます~!なんだか水曜日に恵まれてますねww
【2007/10/28 17:59】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
水曜日の男が
水曜日の子供を見て
感想は「ほんこんさん」デスヵ・・・о

んじゃこれから
しょうちゃんはウエンズマンってことでwww
【2007/10/28 21:44】 URL | 華代 #-[ 編集]
おまえでとうございます。
おいっこさんだか、めいっこさんが誕生されたのですねぇ。

水曜日のこども。
なんか、不思議な小説が始まりそうなネーミングですねぇー。

自分で掛けた電話に掛け直して、
しかも留守電だったのが笑えました。
【2007/10/28 22:37】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
たびたび失礼します。
リンク貼らせていただきました。
事後報告ですいません。。。
【2007/10/28 23:12】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
こちらでは初めまして。小春です。
訪問ありがとうございます。
うれしかったです。

子供ちゃん誕生おめでとうございます!
元気に育つよう祈ってます。

物忘れが激しいようで・・・
私もですが。
いちいち忘れちゃうと無駄な時間が増えてしまうので何とかしたいものですね。






【2007/10/28 23:59】 URL | 小春 #-[ 編集]
ホンコンってあのホンコンですか?そう言われてみれば・・・。
【2007/10/29 12:57】 URL | そういちくん #-[ 編集]
白い林檎が栄えますね(・∀・)
【2007/10/30 21:48】 URL | 阿備 #-[ 編集]
うちの子供は2人とも「ガッツ」でした。
少し成長したら「朝青龍」になりました。
今は、ようやく私に似てきましたよ。
【2007/10/31 22:36】 URL | 鬼子 #-[ 編集]
お姉さん、無事赤ちゃん産まれたみたいで良かったです☆
っていうかほんこんって!!(´Д`lll)
でもうちも…姉の子ども2人とも、生まれたばかりの頃はガッツに見えたっけ。笑
とりあえず、産まれたてってほんこんとかガッツとか、
そういう系だよね(*´∀`)
【2007/11/01 09:35】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

